開始\(^o^)/

 昨日から、後期の授業が始まりました。(^_^.)
 
 皆さんはどのように、夏休みをお過ごしでしたでしょうか?
私は、ほとんど、お寺で過ごさせて頂き、2週間程、地元に帰らせていただきまして、とても有意義に過ごすことが出来ました。(^_^)
しかし、高野山も寒くなってきました。朝など少し肌寒くて、風邪をひかないように体調管理に気を付けなければならない季節に来たのだな、と、感じました。
 
 今日の2限目は、後期から授業の「弘法大師伝」でした。授業の内容は、その授業のガイダンスや注意事項などだけでした。色々と難しい文章が書いたプリントが渡され、なんか、難しい感じがするので、しっかり授業を出ていきたいと、思いました。